hanchan blog

◆一条工務店◆オススメ家具・家電◆おすすめ品…などを書いてます

初めまして。

はんちゃんブログ初めてみました。

愛知県在住の工場勤務をしている30代男性です。

 

結婚しており、子供が一人います。

コロナの影響で家での趣味を見つけたいと思っていた先にブログを初めてみて趣味にしたいと思って初めてみました。

 

若い頃から文章を書いたりするのは苦手で変な言葉や文章が変で読みづらいかも知れないですが、大目に見てください😅

このブログでライティング能力が少しでも上がればいいなって思っています。

 

主に自分の思ったことや経験などを発信する雑談blogにしていこうと思っています。

気楽にコメントなどして頂き、雑談グループなどもできたらいいなー✨